こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    最近とっても寒く
    我が家は暖房付けてても
    凍えそうなくらいなんですが・・

    気分だけでも春を味わいたくて
    チューリップをお迎えしました

    (ここに置いてたら暖房直撃で
    一瞬で花開いてしまいました・・笑)

     

    花粉は大敵ですがもう少し
    あったかくならないかな~と
    毎日考えてます

     

     

    さてタイトルにもあるように
    2月は少し出勤日が変則になります

    いつもは火金にお休みをいただいておりますが

    11日(金祝)
    25日(金)

    浦和東口店に出勤し、

    27日(日)お休みをいただきます

     

    いつもご指名してくださってる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけしますが
    よろしくお願いします

     

     

    まだまだ寒い日が続き
    足ヒエヒエ・・
    そんな方は鍼でしっかり
    血行アップさせましょう

    全身できる60分以上のコースがおすすめです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち