こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    1歳を過ぎてからようやく自力で少しずつ立ち上がり
    今はよちよち歩きで毎日動き回って楽しんでいる息子が
    少し前に公園デビューしてきました◎

     

    今まで芝生置くとギャン泣き、
    靴履かせてもギャン泣きだったので
    これはまだデビューは早いかと
    思っていたのですが遊具に乗せてみたら
    へっちゃら顔で余裕かましてました~

    (芝生も大丈夫な日があったりなかったり)

     

    ↑お気に入りはこのゆらゆら揺れる遊具と滑り台です♡

     

    おやすみの日はベビーカーに乗せてお散歩が
    (母の健康維持も兼ねて)
    マストでしたが立ったり歩いたりが安定してくると
    遊び方の幅も広がっていいなぁと思いました◎

     

    息子の楽しそうにしてる姿を見れて嬉しかったですが、
    息子より毎度母のほうが全力で楽しんでる気がします笑

     

     

    感染対策しっかりしつつ
    これからも色んな公園遊びに行けるといいなと思います

     

    自然を感じて感性豊かに成長してもらいたいですね

     

    先輩ママさん、パパさん
    おススメの公園あったらぜひ教えてください^^

     

    そんなに長いこといるわけではないのに
    帰るころに身体はえらい冷え冷えになってました

    冷えは万病のもとといわれるくらい
    病気やけがを引き起こす原因になります

    湯船につかったり鍼灸指圧でお身体ポカポカに!
    巡りよくケアしましょう

     

    お仕事、育児などでお疲れのお身体のメンテナンスに、
    ほっと一息の時間をここちで過ごしませんか?

     

    全身調整できる60分以上の鍼灸指圧コースがオススメです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち