こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  •  

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    9月に入りましたね。
    少しずつですが
    秋に向かっているような気がしますね。

    秋といえば!
    【食欲の秋】です!

    秋は冬に備えて栄養を蓄える時期です。
    ただし、たくさん食べよう!ということではなく
    夏の疲れで胃腸が弱っている時もあるので
    栄養のあるものを「程よく」食べて
    胃腸を整えることが大事です。

    秋の美味しいものを
    適度な量を食べて
    秋を満喫していきましょう!

    胃腸が不調な時は
    鍼灸治療もオススメなので
    試してみてくださいね。

    それでは、8月に
    ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
    頂いた方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    当院はみなさまが
    安心して施術を受けていただけるように
    努めておりますので
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。

     

    心地良く鍼灸を受けて
    いただけて良かったです。

    温泉に入っているように
    施術後に身体が温まってくると、
    血液の流れが良くなっている証拠なので
    お身体に鍼が合っていると思います。

    ぜひまた鍼をしてみてくださいね。

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・わかりやすい

    ・痛みや辛い所にピンポイントに
    施術していただき良かったです

    ・急なお電話で申し訳ありませんでした
    施術して頂けて助かりました。
    鍼のほどよくズーンと来る
    刺激がここち良かったです。
    担当して下さったスタッフさんが
    優しくて安心できました。

    ・説明もわかりやすく丁寧に
    やっていただけたので満足です

    ・個室で落ち着いた雰囲気で
    安心して受けることができました

    ・鍼灸施術後に調子を聞いて頂き
    それに応じて施術をして頂きました

    ・丁寧に接客していただき
    楽しい時間になりました。

    ・とても丁寧に一から教えていただけて
    不安が解消されました

    ・全体的に落ち着いた雰囲気で
    他のお客さんを意識せずに
    過ごすことができました
    接客も丁寧でとても良かったです

    ・初めての鍼でも安心して施術できました
    施術や接客対応で細かいところまで
    聞くことができて安心して受けることができました

    ・初めてでしたが丁寧に教えていただき
    安心して鍼灸施術していただきました

    ・施術がとても気持ちよかった

    ・丁寧な接客 強めのマッサージ
    女性の施術者 ありがとうございました

    ・とても癒やされました
    自分で気がつかない所まで
    みて頂きとてもよい時間でした

    ・会話があり初めてでもリ
    ラックスしたまま受けれました

    ・とても丁寧で体のこと色々くわしく
    話してくれてステキな時間でした

    ・鍼の痛さなどを何度も聞いてくれるので
    希望を言いやすい 適度に暗くて安らげる

    ・落ち着ける空間で、
    スタッフの方との会話もリラックスできました。

    ・こっている所、
    しっかり入れてくれている感じがあった。
    話し方がおちついていて良い
    リラックスできた

    ・説明をきちんとして下さるので、
    安心して受ける事が出来ました。

    ・心地よくとてもよかったです。
    穏やかになれました。心身共に

    ・店内がきれい

    ・体調や鍼の強さ等、適宜きいてくれた。

    ・リラックスをしながら鍼灸施術を受けることができました。

    ・身体の悪い所を適切に押さえて治療してくれえた

    ・鍼灸施術自体はとても心地良いものでした。
    また接客もやわらかな対応をしていただき、
    その点でとても癒されるものでした。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    9月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店