こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    保育園のお迎え後におうちの前で外遊びするのが
    毎日の日課なのですが、日が暮れるのが早くなってきて
    夏の終わりを感じる今日この頃です

     

     

    息子は新幹線やはらたくくるまのシール遊びにハマっていて
    「ちゅーちゅーちゃ!ぴーぽー!」と教えてくれたり
    発せられる言葉がどんどん増えてきて
    あっという間に成長するな~と日々感じます

    喋れないで泣いてた時期も尊くてあのときに戻りたいな~なんて
    ないものねだりすることも多々ありますが笑
    色んなこと経験して感性豊かになってもらいたいものです◎

     

     

    さて本題になりますが
    23日(金・祝)おやすみをいただきます

     

    25日(日)からまた通常出勤で
    毎週日曜日は恵比寿店に出勤しております

     

    みなさんのお疲れが少しでも楽になるよう
    しっかり施術させていただきます

    おススメの鍼灸指圧コースで癒しの時間を
    過ごされてはいかがでしょうか?

     

    ご予約、お待ちしております

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち