こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Q 浅子, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 浅子です

5月に入りましたね。

春のお花が咲いてて思わずパシャリ。

一気に暑くなって
早くも夏を感じてしまう今日この頃です。

さて5月はゴールデンウィークがあります。
新年度からの新生活で疲れてきた
後のお休みは格別ですよね。

ただお休み明けから
五月病の方が増える時期でもあります。

なんとなくだるい
なんとなくやる気が出ない
などがあるときは
五月病のサインかもしれません。

そんな時は

①睡眠の質を上げ、しっかり休養する
②リラックス法を取り入れる
③バランスのとれた食生活を意識する
④継続できる運動を取り入れる
⑤人と話す・相談する

などを試してみて
対策していってくださいね。

 

鍼灸治療も
自律神経を整えるのに効果的なので
ぜひ試してみてくださいね。

ありがとうの母の日ギフト券あります! 鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る