こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

    こんにちは

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    スーパーの陳列やカフェメニューなどを見てても
    秋の味覚が多くなってきましたね

    個人的には1年で一気に食欲が湧いてる時期な気がします笑

     

    この間浦和駅周辺をフラフラ散策してたら
    目の前には焼き芋専門店KAITSUKAの文字が、、、!!!

    ネットでしか販売してるとこを見たことがなかったのですが
    なんと期間限定で浦和駅のところで出店してました~(歓喜)

     

     

    お芋の種類によっても味や感触が違うのですが
    以前ここの【紅天使】という種類を食べてから
    その虜になってしまったのでリピ購入しました

    (ちゃっかりレジ前にあった大学芋もGETです)

     

     

    ほくほくよりもねっとりな感じが好きな方は
    紅天使おススメです♡

     

    さつまいもは

     

    ★腸内環境を整える→食物繊維
    ★抗酸化作用→βカロテン
    ★むくみを排泄→カリウム
    ★血糖値上昇を緩やかに→レジスタントスターチ

    など色々と身体に良い栄養素があります

    さつまいもを食べて損なことはないと思うので
    旬のうちにこれからもたくさん味わおうと思います^^

     

    鍼灸も併用してお身体の内側から整えて
    夏の疲れ撃退しましょう◎

     

     

    全身調整できる60分以上のコースがオススメです

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち