こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 石田です

    ようやく夜は涼しくなってきましたが
    まだまだ日中は蒸し暑さが続いていますね・・

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    先日地元の友人とバドミントンを久々行いました。

    中学高校でバドミントンをやっていましたが
    当然、当時と同じ動きは難しかったです・・^^

    全力で身体を動かしたので次の日全身筋肉痛でした笑

    運動不足が目立ったので定期的に身体を動かそうと思いました。

    バドミントンのお話ぜひしましょう〜!

     

    さて本題ですが

    9月10日(土)北浦和店へ出勤させていただきます。

    ご指名をいただいている方はご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

     

    まだまだ鍼灸で免疫上げて調子を整えていきましょう〜!

    お手伝いさせていただきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち