こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    明けましたね!2020年!
    今年もどうぞよろしくお願いします~

     

    個人的には年明けから自然に触れて
    身体を動かしてと有意義な休みを過ごせました^^

    父親と3月にコース回る約束したので
    休みとお金をほぼゴルフにつぎ込む予定です!笑

     

     

    みなさんはおやすみどのように過ごされましたか?

     

     

    さてさて本題ですが、
    いつもは毎週金曜日のみ北浦和店に出勤なのですが
    シフトの関係で本日も北浦和店に出勤しております

     

    おやすみ明けでなかなか身体のスイッチの
    ON-OFFが切り替えられない方も多いかと思います

    近くにいらした際にはぜひ
    癒やしの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

    ご予約、お待ちしております◎

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち