こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:M 木之下
    明けましておめでとうございます。
    こんにちは。はじめまして。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 木之下さつきです。
    この場をお借りして
    自己紹介をさせていただきます。
    鹿児島出水市出身です。
    5年前に上京してきました。
    鍼灸師を志したのは
    はじめはスポーツトレーナーを目指してでした。
    私自身体を動かすことが大好きで
    スポーツを頑張っている人の力になりたくて
    鍼灸師になることに決めました。
    ここちに入社する前は
    都内の鍼灸整骨院で4年半勤めていました。
    そこでできた色々な経験を活かしながらここちでお一人お一人に合わせた治療を
    じっくりしっかりやっていきたいと思います。
    《好きなこと》
    ・体を動かすこと
    約9年間柔道をやっていました。
    昔から体を動かすことが好きで
    ジムに行って筋トレすることがブームです。
    トレーニング後のプロテインも欠かしません!
    2020年は走ることにも
    力を入れていこうと思います。
    ・読書
    180度かわりますが本を読むことも
    昔から好きです。
    暖かい晴れた日に公園などで
    青空読書をするのが特に好きです。
    皆さんのオススメの作家さんを
    是非とも教えてください!
    少しずつここちの一員として
    皆さんのお力になれたら嬉しいです。
    水曜日木曜日にお休みをいただいています。
    よろしくお願い致します。
    寒さも本格的になってきて
    お体の疲れも取れづらくなってきます。
    その時は是非、
    指圧やストレッチで癒されにいらしてください。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち