こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:N 岡本, 未分類

    あけましておめでとうございます。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師  岡本です。

     

    昨年もここちに鍼やマッサージを受けに来ていただき
    ありがとうございました。

     

    2020年はコロナで世の中が大変ななか
    常連さまはじめたくさんの方にここちを
    利用していただき感謝あふれる1年になりました。

     

    ここちを必要としてくださる方が多く
    とても嬉しいです。

     

     

    年末は
    年越しそばを食べ
    紅白をみて無事に年を越せました。
    (年越しの瞬間は寝てしまいました、、)

     

     

    年始は
    浦和東口店・恵比寿店は4日から営業しており
    たくさんの方に足を運んでいただきました。
    北浦和店は5日から営業を開始します。

     

     

    2021年

    個人的には
    偏った食事ばかりにならず
    お肉も野菜もバランス良く食べ
    昨年に引き続き体調管理をしっかりしていきます。

     

    コロナはまだ落ち着かない雰囲気がありますが
    みなさまが健康で過ごせるようお手伝いさせていただきます。

     

    何卒ここちを宜しくお願いします。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち