こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    あけましておめでとうございます!
    昨年はたくさんここちに来てくださり
    ありがとうございました

    今年もみなさんのこころとからだが軽くなる
    鍼、指圧マッサージを心がけていきますので
    どうぞよろしくお願いします^^

     

    年末年始のおやすみは
    実家に帰っておりました

    実家に帰って年始にする仕事が主に2つ・・

    ・実家のワンコ2匹に元旦の朝ごはんをあげる

    ・母に美容鍼をする

    です(笑)

     

    今年は6時半ごろに犬にきゅぴきゅぴ
    耳元でささやかれて目覚め
    朝ごはんを用意して
    部屋の中から初日の出を眺めました(ずぼら)

    曇ってましたが見れてよかったです〜

     

    初日の出を見たら寝正月です(恒例)

     

     

    そして母に美容鍼をします

    親孝行になるように
    一生懸命引き上げてきました!!

    これは新年だけじゃなく
    帰ったら毎回のお仕事です笑

     

    こんな感じで
    普段と変わらないお正月が迎えられて
    嬉しかったです

     

    母のおせちをたらふく食べたので
    2022年もしっかり駆け抜けられそうです!

     

    お正月の食べすぎ飲みすぎの
    胃腸のお疲れには鍼灸が相性いいです◎

    全身調整できる60分以上のコースがおすすめです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち