こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    新潟生まれ新潟育ち
    鍼灸マッサージ師 吉田です

    令和4年、今年もよろしくお願いします

    年末年始は帰省していました
    一晩で70センチの雪が降ることもあり

    こんな雪の中、高校へ通学していたんだなぁと
    懐かしい気持ちになりました

     

    1月1日から水族館に行ったり

    生け花したり

    母のお料理をもりもり食べて

     

    (母の手打ちそばです)

     

    笑顔いっぱいお腹いっぱいのお正月でした

     

    みなさんは年末年始どのように過ごされましたか?
    みなさんのお話ぜひ聞かせてください

     

    さて、今月はさいたまでも
    積雪がありましたね
    そのときは、スタッフ柳田とここち北浦和店の
    雪かきをしました

    雪かきで筋肉痛になっていませんか?
    また翌日のツルツルの道で
    力が入ってしまい、お疲れがでていませんか?

    令和4年もみなさんの毎日に寄り添えるような
    鍼灸ができれば嬉しいです

    本年もよろしくお願いします

    鍼灸マッサージ整体院ここち