こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:G 大橋, スタッフブログ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

     

    今年も始まったな~と思っていたらは
    雪が降って来てびっくりしましたね。
    いろんなところで雪だるまが作ってあって
    なんだかほっこりしていました。

    5A47B128-E3EF-486A-B847-582C452D792C

     

    あっという間に溶けてしまいましたが
    まだまだ寒い日が続きそうですね。

    寒さが強くなると
    自然と肩がグーっと上がってしまったり
    身体がこわばりますよね。

    さらに、血流も悪くなりやすいので
    筋肉も固くなりやすくなったり
    むくみも強くなったりしてきます。

     

    そういう時は
    鍼やお灸、マッサージの出番です!!

    凝りをほぐして身体が軽くなるのは
    もちろん、、
    特に、鍼灸は血行改善が促されて
    ツボの刺激と合わさって身体の芯から温まり
    むくみ改善効果もあります。

     

    冷えやむくみなども気になる方は
    60分以上の全身調整ができるコースがオススメです。

    冷えてないけど、逆にのぼせやすいという方にも◎

    お一人お一人のお身体に合わせて
    施術させていただきます。

    鍼灸マッサージ整体院ここち