こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは、ここち北浦和店
    鍼灸師 勝又です。

    みなさんの年末年始はいかがでしたか?
    私の年末年始は
    紅白観てそのままテレビを観ながら2022年を迎え、

    元旦には猫カフェニャンシーの
    掃除&猫スタッフのお世話のお手伝いに行ってきました。

    と言っても猫飼ったことない私は
    足手まといになるので(笑)
    ゲージを掃除している間、
    猫スタッフの相手をするという重要任務(?)を
    任されました!

     

     

     

    おやつのチュールやおもちゃでひきつけて戯れるという
    ただただ癒しで私得でしかない任務です。

    もはやどっちが遊んでもらっているのか…(笑)

    年始から癒しをいただきました~

     

    癒しのプロに鍼灸師勝又も
    負けていられません。

     

    私も鍼灸でみなさんの
    こころとカラダが癒されるよう
    しっかりサポートしていきます!

    リラックスしたい時は
    鍼灸や指圧がオススメです。

    ご予約心よりお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち