こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

     

     

    最近ますます寒くなってきましたね。

    温かい飲み物が恋しい季節です〜

     

     

    私事ですが先日誕生日を迎えました!

    一年がとても早く感じ驚いております。

     

     

     

    そして、もうすぐここちに入社して

    一年が経とうとしています。

     

     

    なんと誕生日当日はスタッフからの

    サプライズで祝ってもらいました。

     

     

     

    スタッフの野口の手作りのチキンがとても

    美味しくて、、、

    そして、ケーキは愛猫の大吉を

    イメージしたケーキと

    チョコレートには大好きな

    チンアナゴまで書いてもらい

     

     

     

    スタッフからのメッセージが

    書いてある色紙まで頂き

    一生大切にします!

     

     

    色紙はスタッフの岡が写真を切り取ったり

    飾り付けをしてくれて

    素敵に作ってくれました。

     

     

    クオリティが高すぎて感動しました。

    スタッフからの愛を沢山頂き

    ここちのこの環境で

    鍼灸師として働ける事に

    幸せを感じる毎日です。

     

     

     

    感謝の気持ちを忘れず

    それを皆さんに還元していきます。

    皆様の事を幸せに出来るような

    施術をしていきます。

     

     

    お身体のお悩み自律神経の乱れなど

    何でもご相談くださいね♪

    寒くなり体調を崩しやすい季節になりますが

    ご自愛ください。

     

     

    60分以上の鍼灸マッサージの

    コースがオススメです

    鍼灸マッサージ整体院ここち