こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です


    たまに暑い日もありますが
    過ごしやすくなりましたね

    一瞬もう冬が来たのかと思うレベルでしたが、、

    冬好きなのでいいんですけどね!
    秋ももう少し楽しみたいですね


    実家の犬に会いたくなり
    帰るタイミングがなく
    大型犬カフェに行ったり



    動物と触れ合いたい〜〜!が
    ずっとあった岡ですが

    念願の新しい家族をお迎えしました


    ハムスターです!!

    (カメラがぽんこつすぎて
    ピントは後ろのパイナップルですが
    お気に入りの顔なので笑)

     


    犬ちゃうんかーい


    スタッフ野口と浅子には
    つっこまれましたが笑


    ハムスターずっと飼いたかったので
    念願叶いました!


    ジャンガリアンブルーサファイアの
    うにちゃん♀です◎



    最初こそがぶがぶ噛まれまくりましたが
    だいぶ慣れてくれて身体中を
    探検してくれるようになりました

    もう少し仲良くなりたいです、、!



    疲れて家に帰ったら
    うにちゃんがお迎えしてくれる、、

    めちゃくちゃ癒されます


    わたしもその癒しを還元したいです

    みなさんのペットのお話も
    ぜひお聞かせください^^





    寒くなってきてなんだか調子悪い、、
    そんなときは鍼灸でめぐりをよくしましょう

    全身しっかりできる
    60分以上のコースがおすすめです



    鍼灸マッサージ整体院 ここち