こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    台風が接近してますね。

    今回の台風について
    ネットで一番笑ってしまったのが
    「関東で就活します」
    でした。

     

    夏休みなので、ここちにも
    全国各地からたくさん鍼灸学生が
    見学や体験施術を受けに来ています。

    いらっしゃる方も、施術者としても
    魅力的な治療院でありたいです。

     

     

    それでは、8月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     


    ピンポイントで施術をしてもらうと
    「あ~そこそこ!」と身も心も気持ち良く
    なりますよね。

    痛む場所の関係する筋肉や、繋がっている
    経絡(ツボの道)にも鍼をすることで、
    まさに全身の血の巡りが良くなります。

    より一層、お辛かったポイントが
    ほぐれてくるのを実感して頂けると思います。

    ぜひまたいらしてくださいね!

     


    ここちはリラクゼーションと治療の
    どちらも対応できる所が強みです。

    リラックスをして鍼灸や指圧を受けて
    いただきたいので、接客にも力を入れています。

    のんびりと時間を過ごせていただけて良かったです!

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    お店の雰囲気やアロマの香りが良くて落ち着いた。店員さんの声のトーンと話し方とてもいやされました!辛い所を的確にきいてくれたりあててくれてよかったです!
    ご担当の方の話し方が落ち着いてゆっくりされていたので、心がリラックスできました。
    スタッフさんの対応がやわらかでのんびりと時間を過ごせました。初めてででしたが、緊張をとりのぞいてくれるような声掛けが嬉しかったです。ありがとうございました。
    スタッフの方がみんな丁寧で雰囲気も良かったです。
    ピンポイントの部分をとらえていたところ。指圧の強さ加減をきいていたところ
    リラックスできました。
    音楽も雰囲気も落ち着いていてとても居心地がよかったです。
    指圧がツボをおさえていてとても上手でした。またお願いしたいです。リクエストに答えてくださりありがとうございました。
    鍼の施術箇所ごとに説明をいれてくれるのがよかった
    施術中のお声がけ頻度がちょうどよかったです。室内に置いてあるサービスも充実していました。
    首、肩の痛みのピンポイントで鍼と指圧をしていただきとても気持ち良かったです。全身の血のめぐりも良くなった気がします。また是非来させていただきます!
    初めてで説明がわかりやすかった
    鍼は初めてで怖がっている私に、お話をして下さったり笑顔で対応して下さった点が良かったです。不調な所を当てて下さったので、安心して施術を受けられました。
    常に気にかけてくれて声をかけてくれたところ
    接客がていねいで良かったです。
    説明もわかりやすく安心した。駅から近くて来やすかった。
    マッサージが丁度よい圧でした。
    丁寧な施術、接客をしてくださり良かったです。
    丁寧な接客でした。
    痛み、こりの場所、指圧の強さの確認をていねいにしていただいた。
    無理な話が無く、ゆっくりじっくり気持ちよさを味わえた。
    優しい対応。声の大きさが心地よかったです。こちらの立場に立ってくださること。
    落ち着いた空間でリラックスできました
    鍼、指圧ともいいツボに当たってました。
    鍼が初めてだったので多少不安でしたが、丁寧な方で良かったです。
    鍼は初めてだったので、1つ1つ聞きながら施術して頂けた点が安心できました。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    だんだん秋らしく涼しくなってきましたね。
    9月も一緒にメンテナンスしていきましょう。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店