こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    突然ですが
    私の特技は桃を切ることです!

    ずっと前に秘書として働いていた頃、
    たくさん桃をいただく機会があったので
    毎年どんどん切っていたら、
    経験を重ね(笑)つるっと切れるようになりました。

    今回も実家に帰って、桃を切ったら
    特技だもんね!と家族に言われ
    今夏から特技にすることにしました(笑)

    それにしても桃って幸せな食べ物ですよね。
    大好きです。

    そんな桃には血行を良くする働きがあり、
    むくみの解消につながるそう。
    食べ過ぎは良くないですが、
    トマトやキュウリを始め、旬の食べ物ってすごいですね。
    ぶどうも!

    夏は、冷房や冷たいものをとることで
    身体がむくみがちになります。

    ここちで働いてびっくりしたことの一つに
    夏に足裏オイルマッサージの患者さんが多いことがあります。
    これは一例ですが、
    夏のむくみに悩まされている患者さんが多いです。

    そこで、足裏オイルマッサージや鍼灸で
    夏のむくみを少しでも軽くしませんか?

    足が軽くなると
    心も軽くなるような気がします。

    自分にあったコースがわからないという方には
    相談コースも用意していますので、
    色々お話を聞かせてくださいね。

    鍼灸マッサージ整体院ここち