こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    最近は、
    弓道の意欲が減っています(´・ω・`)

    普通に出掛けたり、遊んだり
    そんな休日を過ごしたいと思い
    友人と話していたら、

     

    \ジャンッ/


    ダーツです。

    ここちでダーツと言えば、塚本。

    以前、塚本プロデュースで
    ダーツ大会をしました。
    (第2回勝又杯はコチラ

     

    で、友人とダーツをしていたら
    もっと上手くなりたいナーと思い始め、

     

    \ジャジャンッ/


    ダーツの記録カードを購入。

    ミスターダーツの塚本にもそのことを話すと、

    \ジャジャジャンッ/


    マイダーツのパーツを
    お下がりで頂きました~

    でも、疲れてくると的に刺さらないので、
    まだマイダーツを持つには早いと思いつつ
    好きな紫色で作ろうと思ってます。

     

    ダーツをしてると、
    右腕や右脇、右股関節や右殿部と
    右側ばっかり疲れます(××)

    整体をしている者として
    バランスをとるため左でもやりますが、
    まず的に届かない・・・。
    しょうがないので正面から投げたり。

    そして意外と的が目線より高くて、
    狙ってる時やダーツを抜く時、
    首が疲れるのも新発見でした。

     

    来年はこっちの的も狙って
    頑張りたいと思います。

     

    【ここち年末年始】
    12/30(月)21時まで営業。
    年始は1/5日(日)12時からです。

    ※宇賀神30日(月)出勤してます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち