こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

    すっかり寒い時期になりました。

    突然ではありますが
    12月30日(月)を持ちまして
    塚本は退職します。

    私事ではありますが…
    この度結婚することになりました。

    それに伴い
    相手方のご実家近くに引っ越すこととなり
    ここちへの通勤や諸々の事情を考慮し
    退職させていただくことにしました。

    たくさんの常連様や愉快なスタッフと離れてしまうのは
    寂しい気持ちもありますが
    自分を選んでくれた相手と
    幸せな家庭を築いていけたらと思います。

    最終日の12月30日(月)は北浦和店に出勤しております。
    精一杯施術させていただきますので
    よろしくお願い致します。

     

    -年末年始のお知らせ-

    年末は30日(月)12:00~21:00
    年明けは5日(日)12:00~21:00

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち