こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:ブログ, 吉元

FullSizeRender (7)
こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 スタッフ吉元です。
最近メッセージカードを描く機会が多いです。
 誕生日や、退職するスタッフに描いたり。
しかし、私は照れ屋でボキャブラリー不足なので、言葉を贈ることが苦手です。
だいたい絵を描いて誤魔化しています。
IMG_9722 (1)IMG_9064 (1)
最近はスマホのおかげで、字自体もなかなか描くことが少なくなってきました。
 デジタルは便利ですが、誕生日メッセージをメールで済ましたりとかはちょっと寂しい気もします。
 そんな気持ちもあり、たまに友人と手紙をやり取りすることがあります。
雑貨屋さんには、いろんな絵柄のポストカードや便箋の種類が充実しているので、選ぶのも描くのも楽しいですし、
また、ポストに友人からのお便りがあると、すごく嬉しくて、やっぱり手書きっていいなぁと思います。
FullSizeRender (8)
文章も字もその人の個性があり、
何回読んでも楽しくて、ちょっと幸せな気分にしてくれます。
四コマ漫画を描いてくれたり、写真をそえてくれたり。コボちゃんの切り抜きを入れてくれたり。
忙しいを理由にせずに、ちょっとした気持ちを大事にして、
手紙を書いたり、絵を書いたり、音楽を聴いたり、
そんな風に心が満たされるように休日を過ごしたいです。
心が荒んでるので。
お誕生日などの、プレゼントにお悩みの方はここちのギフト券で、
ゆったりとした時間のプレゼント、オススメです。
(ぜひメッセージも添えてくださいね)
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る