こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

11月に北浦和店でみなさまからいただいた
改善点コメントをご紹介します。

IMG00899-2

ティッシュはベットの下にご用意があります。
わかりにくくすいません。
今後、こちらからも声をかけさせていただきますね。

以下↓すべてのコメントです。

 部屋の乾燥対策があると良いかも→大変失礼いたしました。加湿器付きの空気清浄機をつけていましたが、加湿機能が少なかったようです。もう少し加湿出来るように調整していきます。
 部屋にティッシュがあると安心だったかも→大変失礼いたしました。部屋にご用意しておりましたがお声掛け出来ず申し訳ございません。必要な時は遠慮なくお声掛け下さい。
 うつ伏せした時の顔の穴の部分が生がわきのような臭がしました。→申し訳ございませんでした。枕に付けている手ぬぐいが原因だと思います。毎回洗濯をしていますが湿気などもあり生乾きだったかもしれません。以後注意していきます。

 

コメントをくださった皆さまありがとうございます。
居心地の良い環境を作っていくために参考にさせていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る