こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 浅子です

2月に入りましたね。
いよいよ1番寒いと感じる月に
なりましたね。

冷え対策は
①運動習慣を身に付ける
②ストレスをためない
③起床時に白湯を飲む
④半身浴をする

がおすすめです。
習慣化すると冷えない身体作りになりますので
ぜひ試してみてくださいね。

冷え性には鍼灸治療もオススメです。

それでは、1月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちでは
お一人お一人のお悩みに
合わせて施術を
させていただいております。
話しやすいと思っていただけて
何よりです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

ここちでは
初めての方に合わせて様子お聞きしながら
鍼をさせていただいております。
安心して受けていただき良かったです。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

・鍼がこわいと伝えたら気に
かけながら鍼をしてくらたので良かったです

・親切丁寧に相談乗ってくださり感謝です

・つらい所をじっくりほぐしてくれた

・部位を変えるごとに声掛けしてくれる

・初めてだったので内容説明がわかりやすく良かった。

・初めての鍼でも安心して受けてられました。

・ベッドが暖かいところ
お水をいただけたところ

・初めてでしたが安心して施術していただけました

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

2月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

 

一覧に戻る