こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
春のいい香りがしてきましたね。
朝早く起きて散歩なんかいいですね。

3月に浦和東口店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

20150407_134403_742

楽しいこと、ここちがよいことは時間が経つのがあっという間ですよね。
リラックスしていただけて何よりです。

 

20150407_134126_188

ツボにあたると気持ちがいいですよね。
的確に捉えることで治療効果は格段にあがります。
日々研磨しています!!

 

↓以下全てのコメントです。

 うるさく話しかけられないのでリラックスできた。鍼を指す前にさわってるいる部分が「まさにそこ!」というぐらいポイントをつかんでいたので安心できた
 とても良かったです ツボを適格におしてくれていたのでとても気持ち良かったです 丁寧な接客でとてもリラックスできました
 リラックスした雰囲気が良いです。(音楽、水の流れる装置も良い)
 とてもリラックスできました 親切に接してくださいました
 とても落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。スタッフの方も気づかいが丁寧で嬉しかったです。
 お店もスタッフの方も落ち着いた感じでリラックスして施術を受ける事が出来ました。施術中から体が軽くなるのが分かり、またお願いしようと思いました。
 説明がわかりやすかったと思う 対応も親切でした
 すごい丁寧で良かったです。
 部屋の明るさ
 室内の雰囲気が良く、居心地が良かった。
 肩のだるさがなくなった!リラックスできた!
 つらい所を重点的にやって頂き、体全体がかなり硬かったので全体的に施術して頂き、とても気持ちよかったです。
 リラックスできました
 色々と説明して貰えてわかりやすかったです。
 大変丁寧でした
 針が思いの他気持ち良かった。
 詳しく身体の状態を教えてくれたところ
 ゆったりと接客して頂いてとてもリラックスできました。施術もとても心地良かったです
 言葉遣いがきれいで良かったです リラックスすることができました
 静かでリラックスできた。丁度よく会話もしてくれたて、しっかり休めたしずっと無言というような気まずさもなくて良かったです。
 お話が多すぎず少なすぎず親切にしていただけたところが良かったです
 ていねいでした。
 丁寧に対応してくれたのでリラックスできた
 とても丁寧な対応で良かったです。力の強さも細かく聞いて頂けました。
 私のペースに合わせて施術をしてくださったことが良かったです。
 丁寧な説明で初めは緊張していましたが、すぐ慣れることができました。肌が出る所もちゃんと温めてくれるのも良かったです
 こまめに色々と質問をして頂いたのでこちらの趣好が伝わりやすかったと思います。
 丁寧な接客で良かった。気持ち良かったです
 雰囲気も良く、マッサージもちょうど良い強さでリラックスできました。
 店内の香りが良かった。吉元さんの話し方が癒やされた。辛い所が無いにも関わらず、気持よくして頂けて感謝です。
 やすらぎの空間を徹底していて、音楽も温度もとても気持ちよかったです。施術もとても気持ちよくて寝そうになりました。
 しっとりの感じが良い
 指圧がツボをしっかりととらえてた
 安心させて下さった
 会話も心地よい程度で、優しくしてくださって、いやされました。
 とても居心地が良くまた来たいと思いました。施術後は頭と体がスッキリしてとても楽になりました。必要なことは教えてくれてどこが問題か体調を把握することができて嬉しかったです。
 とても静かな雰囲気で初めてで緊張していたのですが、優しく接客していただけたので少しほぐれました
雰囲気が良い
 圧の強さ
 満足です!力加減をこまめに聞いてくれたり、コってた部分を具体的に教えてくださり参考になりました。
 施術、接客ともに心が安らいだ
 静かにゆったり、とてもリラックス出来ました。

コメントをくださいましたみなさんありがとうございました。
新入生の様に心新たに4月もしっかり施術させていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る