こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です。

今月も3店舗のスタッフが集まり
前月の反省を兼ねたミーティングが行われました

 

今月のメインは、、

IMG_9264

この二人、中村と一ノ瀬なんですね。

 

IMG_1341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、、

そうです!
今月は二人のバースデーということで
野口(め)がとっても可愛いケーキを
用意してくれました★

 

ロールケーキをタワーにして
ホイップクリームといちご
クッキーでトッピングした
とっても可愛いケーキでした^^

 

 

 

 

そしてプレゼントはというと、、

IMG_9270

これはボーリングをしている
岡安ですね(笑)

 

そうなんです。ただではプレゼントがもらえないのが
ここち流のお祝いだったり。

 

誕生日の二人と他に数人参加して
ボーリング大会が開催されました!

勝った人からプレゼントがもらえるのですが
当の本人たちは、、

 

 

 

 

IMG_9275

よかったです!

ちゃんとお目当てのもの
GETできていたみたいでよかったです。

 

先日はバレンタインもあり
贈り物は人の心を豊にしますよね^^

ここちでもギフト券を用意しております。

癒やしの時間を
プレゼントしみてはいかがでしょうか。

鍼灸やマッサージで最高のおもてなしを
提供させていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る