こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野口(ゆ)

鍼灸師野口(ゆ)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 野口祐菜です。
自己紹介をします。

 

千葉県生まれ、今は幕張に住んでいますが
年が明けたら浦和に引っ越す予定です。

好きなことは
・旅行(ベトナムなど いいところあったら教えてください国内海外でも)
・カメラ
・お散歩 気付いたら2,3時間歩いてます
・物を作ること(アクセサリーとか陶芸など)
・身体動かすこと(特にバスケ、ランニング スポーツ何でも)

 

小学校からバスケットをしていて、高校の時は
バスケ部のマネージャーをしていました。
マネージャーとして、マッサージやテーピング以外にも
身体のサポートがしたいと思い、鍼灸について
調べたことが最初のきっかけでした。

鍼灸の専門学校で勉強していくうちに鍼灸の奥深さを知り、
今はスポーツだけではなく、心のケアも出来るような
鍼灸師になりたいです。

 

ここちで鍼灸師として技術的にも、内面的にも成長し、
癒やしの空間を提供していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る