こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

先日、私の誕生日がありました。

ここちではスタッフの誕生日を祝う習慣があるのですが
私は自分がそういう対象になるのは
申し訳なくて苦手です。

なのでお休みいただき
家でひっそりしてました。

が…
ピンポーン
宅配便がきました。

送り主を見ると
「ここちスタッフ一同」さんからでした。
やばい!このパターンがあったか!

ということで
スタッフから頂いたプレセントは
加湿器でした。

DSC_0340

冬場はこの加湿器を活躍させて
喉を潤わせたいと思います。

ちなみに
バースデーカードも入っていました。
メッセージの他に
素敵なイラストが沢山(笑)

DSC_0349DSC_0348DSC_0346

作・吉本かな?
このセンスと技術、素敵すぎます。

また、勝又からは
カードにメッセージを書けなかったから、と
個人的にメッセージカードをくれて

DSC_0345

すごく嬉しかったです。

キュン☆とした一週間になりました。
これからも
感謝の気持ちを常に持ち
より一層、気を引き締めて精進してまいります。

 

お疲れが溜まったら
ぜひお立ち寄りください。
鍼灸、指圧整体、足裏オイル、ストレッチ
様々なコースがございます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る