こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1438528366253

こんにちは(^-^)
鍼灸マッサージ整体院ここちスタッフ野間のブログです。

7月のブログテーマだった“集めているもの”
まだ私は書いていなかったので
遅ればせながらちょこっと紹介させていただきます。
私も収集癖があるので色々あります。
吉元と同じく、シールやポストカード
斎藤と同じく、スタバのタンブラー…

中でも長年集め続けているものは
置物です。

1438526908807
前に一度紹介させていただいたことがありますが
スノードームもあります。

1438526888136 (1)

昔はブタのモノをメインに集めていました。

毎年、無印良品の福缶(縁起物とMUJIカードが入っています)を買っているので
その置物もあります。
買い物に慎重な私ですが、
これは!と思うものを見つけると、だいたい即買です。

これからも可愛いものに囲まれて
癒されながら生きていきます~。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る