こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

こんにちは、鍼灸マッサージ整体院 ここち
北浦和店 鍼灸師 勝又です。

先日、少し早い母の日と称して母を誘って
鎌倉に行ってきました!


今回は【特急鎌倉】という特別列車で
いざ鎌倉へ
武蔵野線や路線図にない貨物線を通って
終点鎌倉まで1時間半しないくらい。


普段使っている線路に違う列車が止まり
それに乗るというのは貴重な体験でした★

 

GW真っ只中というのもあって
駅についたら思っていた通り人人人。
外国人もたくさんで賑わっていました

 

 

報国寺で枯山水や竹の庭見て

生しらす丼食べてたこせん食べて


高徳院で大仏見て

江の島の江島神社行って
(青銅の鳥居からの坂と階段が修行すぎて辺津宮までで断念)


王道プランでしたが久々の鎌倉だったので楽しめました~

母が鎌倉好きで良く行ってたというのもあって
行ったことのある場所の話を聞きながら一緒に巡れたので
母にとっても良い時間になってくれてたら嬉しいです。

5月12日は母の日ですね。
日頃の感謝に癒やしの時間をプレゼント
というのはいかがでしょうか。
ここちのギフト券もオススメです。

店頭販売が早くてお得!

 

気になる方はぜひお気軽にスタッフにお申し付けください

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る