こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 よしだです

 

私はついに!
ホットサンドメーカーを手に入れました。

食パンに!マスタードとバターを塗って

目玉焼き、ハム、チーズ、イタリアンパセリを入れて

ででーん!

ホットサンドです♪

少し味薄めでしたが、美味しくできました

お出かけも大好きですが、
お家時間も大事にしたいです。

買った長野名物”おやき”を
焼いてみても、パニーニみたいになって美味でした

春は、体内の気の流れを良くするお食事が大事です。
しょうが、三つ葉、パクチー、ねぎなどが特にぴったりです。

ホットサンドにも取り入れてみたいと思っています
オリジナルレシピー!

みなさんもできることから、
少しずつ取り入れてみるのはいかがでしょうか。

春のお身体に鍼灸もぜひ。
鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る