こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です

クリスマスイブです!
北風がとても冷たいですね。皆様いかがお過ごしですか?

ここちでは、恵比寿店、浦和店、北浦和店
スタッフ全員が集まり
お食事をする機会(夏会と冬会)があるのですが、
今年も例年通り冬会が行われました。
素敵な機会に感謝です。

会場は
浦和のイタリアンおでん酒場ぶらっせさんです。

北浦和のぶらっせさんには何度もお邪魔したことがあるのですが、
イタリアンおでんは初めてです。
響きからワクワクしますね!

スタッフ野口が準備してくれた座席表です。

各スタッフが好きな芸能人(予めリサーチ済み)がそれぞれの席にスタンバイ
→だいぶ前に脈絡なく、「芸能人では誰が好き?」と聞かれたのは
このためだったんだと気付きました。

 

乾杯〜☆

たくさんの美味しいお料理をパクパクいただき

 

食べるのに夢中でお料理写真全部ないです 笑

特に大根おでんのポルチーニ茸ソースが美味しくて
感動しました。初めての味です。

デザートの苺サンタさん

そして、
今年の目標に対するまとめをしたり、
余興をしたり、
冬会恒例の本の交換も行いました。

私はこちらの2冊の本をいただきました。
どなたが選んだのかはわからない仕組みです。

写っているのは、私が好きな芸能人として選んだ
ドラマ昭和元禄落語心中の岡田将生さんです。
座席に置かれていたのを家に持って帰って来ました。

新潟に帰る新幹線でじっくり読みたいと思います。
併せて映画ボヘミアンラプソティも観たいですね。

 

鍼灸では胃腸の調子を整えることができます。
胃腸の不調で、背中がかたくなることもあるんですよ。
全身のツボを使って、体調を整え、
素敵な2019年を迎えましょう。

年内のご予約はお早めに頂けると嬉しいです。

年内は12月30日まで
年始は1月5日より営業しております

北風ピューピュー吹いていますが、
ここちはポカポカ治療ベッドでお待ちしております

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る