こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:N 岡本

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 岡本です

 

寒さも少しずつ落ち着いてきて
春の陽気になってきましたね

 

春といえばいちごです
私は果物はなんでも好きですが
その中でもいちごは上位に入ってきます(笑)

 

いちご狩りを毎年の恒例行事にしたいのですが、
今年はコロナで行けそうにありません、、

 

来年こそはいきます!!

 

 

さて、

3月1日(月)にお休みをいただき、
3月27月(土)浦和東口店に出勤します!

 

昼間は暖かく夜は冷え込んでいるので
体調崩さないように気をつけてくださいね

 

今年もみなさんが健康に過ごせるよう
お手伝いさせてください

 

院内暖かくしてみなさまのご来院
お待ちしております。

 

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

 

一覧に戻る