こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

image

 

ここち稲葉です。
花粉症の時期も過ぎて暖かくなってきました。

公園日和です。

長女の美容室に行きつつ
南浦和の線路沿いの公園まで
自転車で行きました。

京浜東北線の線路から見える公園で
近くに「今でしょう!」の予備校があり

そこに高3の時に通って
友達と息抜きしていた公園です。
そんな思い出がある公園で娘達と遊ぶ日が来るとは・・・。

 

長女がカットしてる間に
次女と近所のダイソーに行き
シャボン玉を買ってきました。

普段は鍼灸師として室内仕事が多いので
たまに太陽の下で遊ぶのも良いですね。

 

公園で遊んで疲れたら

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る