こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (30)

こんにちは ここち北浦和店スタッフ勝又のブログです。

先日、吉元が買いだめしていたレトルトカレーを
食べ比べしました。
ただ普通に食べるダケじゃ。。。
と、いうことで目隠しをしてききカレー方式で。

美味しいもの、というより
変わり種のラインナップです。

あくまで個人的感想です。
イチゴのカレー

unnamed (32)

口に入った瞬間は
あ、普通のカレーじゃんと思ったのですが
鼻に抜ける臭いがイチゴ。
味はカレーなので若干の脳内パニックで勝又苦手でした。

ふぐカレー
unnamed (31)
しっかり魚介の風味が染み込んだ味。
ただちゃんとふぐを食べた記憶がないのでふぐの味が分からず
普通の海鮮カレーとしか・・・
美味でした。

オホーツク流氷カレー
unnamed (29)
あ、青い・・・
北海道のオホーツク海をイメージしたカレーだそうなので
流氷をイメージした白と二色使い
写真のように上手くいかず海が流氷に侵食されてしまいました。
青は食欲を無くす色だと聞いたことがあります。
巷には青色ダイエットなんてダイエット法があるくらい。

ただこの青色カレー
味がバターチキン!!
目隠して食べてしまったから視覚効果で食欲抑制なんて
もはや無いです。
味の好みはありますが私はこの中でオホーツクカレーが一番でした。

吉元が本格的なナンも買って来てくれたので
ご飯とナンで美味しく完食しました。

ききカレーという名目でやり正解したら晴れてカレーマスターとか言ってましたが
味が違いすぎてむしろ入門編でした。

マスターへの道は長いです。

たくさん食べてしまった後は
程よい運動と鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る