こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。

鍼灸マッサージ ここち スタッフの細谷です。

ららぽーと富士見がオープンしたということで
奥さんと2人で行ってきました。

さすがにオープンしたてで
平日にも関わらず人で賑わってました。

レストラン街では待ち時間が40分以上と
ディズニーか!
と突っ込みたくなる程でした。

結局ランチは40分を待てず
フードコートでさらっと食べました。

行きは浦和→南浦和→朝霞→朝霞台→鶴瀬

と乗り換えに継ぐ乗り換えで大変でしたが

帰りは大宮行きのバスで小一時間ほどゆられ
大宮→北浦和へ帰りました。
乗り換えって大変ですね。
足がパンパンです。

電車通勤ですと
朝や帰宅のラッシュで
もっともっと大変ですよね。

お仕事でお疲れのお身体に
ゆっくりと長めの指圧整体コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る