こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち スタッフの細谷です。

写真は北浦和店の近くにあるラーメン屋さん
「ジャンクガレッジ」さんのラーメンです。
名前の通りラーメンというよりジャンクフードです。

翌日が休みの日にふらっとジャンクガレッジさんへと足を運びます。
野菜やにんにく(または生姜)、脂が無料でトッピングできることが特徴です。

いつも頼むのが「豚たまラーメン 並盛り」で
野菜・にんにく・脂を全部ダブルで注文します。

こうすると写真のラーメンが出てきます。

野菜が多すぎて麺がなかなか食べられません。
お願いするとどんぶりをもう一つくれるので
半分くらいの野菜を移して食べます。

食べた後はお腹がはち切れるんじゃないか
と思うくらいお腹いっぱいになります。

もっと量を腹八分目に抑えなければですよね。
適度な食事と適度な運動をしないと
あっという間にメタボになっちゃいます。
古屋のような身体を大切にした生活にします。

食べ過ぎて胃もたれを感じる時は
鍼灸の全身調節コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る