こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

image
こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

最近、和菓子にハマっています。
あんこ、あずき、美味しくて美味しくて・・・
でもたまにはスイーツが欲しい時も。

ということで、スイパラが『おそ松さん』とコラボしていたので、
鍼灸学校の友達と行ってきました。

image
『おそ松さん』特製の飲み物と食べ物を
1つずつ選ぶ事が出来ます。

image
私は、好きなカラ松(次男・青)のライチソーダと
ローストビーフに心奪われ、十四松(五男・黄)をチョイス。

久しぶりのスイパラなのでたくさん食べようと
お腹を空かせて行ったのですが・・・
ほとんどスパゲッティを食べていました。
(時間も夕飯時だったもので)

最近、ケーキや甘いものを食べても
数口で満足してしまって、たくさん食べると
胃がもたれるしで歯痒い日々を過ごしています。

食欲はあるのですが・・・。夏バテだと信じたいです。

 

夏は胃腸の調子が変わってくることがあります。
「夏バテのツボ」なんかも存在します。
気になる方はぜひ、お声掛けください。

鍼灸で身体の内側のメンテナンスしつつ、
指圧で筋肉をほぐしてあげると、
身体の調子が良くなりますよ^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る