こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

6月からついに、
趣味の弓道を再開できました!

↑大宮体育館でやってます。

実に4ヶ月ぶりです。

消毒、マスク、練習人数など
条件は細かくありますが、
週1でも体を動かせる!
ということが心潤います。

 

戸田から大宮体育館まで
ずーーーっと産業道路を走るので、


こないだは誘惑に負けて
パンケーキを食べちゃいました。
~太田窪にある「むさしの森珈琲」さん~

習慣付かないよう、時々のご褒美に・・・
できるかな・・・負けそうです・・・

 

 

弓道は、肩甲骨を動かす競技なので、
4ヶ月引いていない間は
首コリ肩コリを凄く感じました。

週1、2回でも運動するのって
体に良いんだな~と痛感。

ストレッチ、筋トレ、スポーツ等々
自粛前の習慣だったもの
自粛中に習慣付いたもの
体を動かす癖を付けましょう!

 

定期的なケアも、
ケガや不調の予防になるので
オススメです^^

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る