こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image2 (5)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

実家・大阪に帰省するべくお休みをいただいておりましたが、15日(火)に帰ってきました。

お陰様で、母のお祝いができましたし、お彼岸前ですがお墓参りにも行けました。

野口家では、お祝い事になったら食べに行く場所が何ヶ所かあるのですが
今回主役の母が行きたいとなったのは、”かに道楽”です。
かにのフルコースやかにすきが食べられる、かに専門店です。
image1 (3)

コースは色々あるのですが、お通しから最後のご飯物まで全てかに尽くしです。
今回、新しいメニューがありました。
かにみそチーズフォンデュです。
image2 (2)
かにみその入ったチーズフォンデュに茹でかにや野菜をつけて食べます。
珍しかったので、頼んでみました…
チーズがゴルゴンゾーラ入りで中々クセがありましたが、美味しかったです。

image3
他のかに刺しや天ぷらは、安定のおいしさで
なにより抜群だったのは、〆のかに釜飯です!
普通に食べるもよし、出汁を入れてお茶漬けもよしで最高でした。

母主役で行きましたが、ちゃっかり自分も楽しんでしまいました。

美味しいものは、人を笑顔にしますね。

そんな私も鍼や指圧で辛いところを少しでも和らげ、笑顔になるお手伝いができればと思います。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る