こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 野口(め)

image2 (1)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

先日、またまたブロードウェイミュージカルを観に渋谷の東急シアターオーブに
行ってきました。

今回は”ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート”です。

なんと席が1階の前から8列目‼︎ちょっと端よりですがこんな前の方は中々ないので
ワクワクしていました。

image1 (1)
開演時間が19時からだったので、その前にヒカリエの中をブラブラしていました。
特に1階と地下の食料品のところを念入りに。
友人オススメのパン屋さんやスイーツを見ていると外国人のグループがいました。
観光客かなと思ってたのですが、友人が出演者だよと。
えっ⁉︎本当に⁉︎というか詳しすぎへん⁉︎となりましたが、どうやら開演前に普通に買い物してたようです。

image3
開演時間になり幕が上がりました。
このミュージカルは、夢の力で人生を切り開くヨセフの物語です。
ナレーターの歌を中心に進んで行くのですが、その女性の迫力のある歌声が、
観客を盛り上げ会場を一体させてくれました。
ヨセフ、ファラオ、兄弟たち…出演者それぞれ表情豊かでチャーミングで、
様々な困難が襲いかかるヨセフですが、夢を読み解く力を活かして乗りきっていきました。

どんな困難に思える出来事があったとしても、 自分を信じて進んでいくことで道が開ける!
応援してくれる人もいて「いけいけヨセフ!」と背中を押してくれます。

ミュージカルにしては1時間40分と短かったですが、カラフルでパワフルで
夏バテも吹っ飛ぶくらいに元気ができるミュージカルでした。
image1 (1)

夏バテ気味かなと感じるお体に鍼のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る