こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

緊急事態宣言中、1つまた歳を重ねてしまいました…
生きている間にこのような事が起こるなんて思ってもみなかったので
特に忘れられない誕生日となりました。

こんな中でもここちスタッフは【リモート】でお祝いしてくれましたー!!
世間では流行ってましたが、私にとっては初めてのリモート飲み会です。
便利な世の中ですね〜zoomというアプリを使って各お家、各店舗からお祝いしてくれました。


お店も閉まってるところが多く、ケーキはなんとスタッフの手作りティラミスです!!
モンブラン並にこんもりしたティラミスをいただきました。
とっても美味しかったです〜
昨年に続き、バリスタ中川からのラテアート♡
飲むのはもったいなかったですが、一滴も残さず飲み干しました〜


そして、毎年嬉しいバースデーカード!!
全面に自分の写真があり複雑ではありましたが(笑)
メッセージがすごく嬉しく最高のプレゼントでした。

コロナストレスという言葉もよく聞きましたが、限られた中でも
こうして楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

歳を重ねたこの1年も鍼灸マッサージを通して心身リラックスできるように
また免疫力を高められるようにサポートできればと思います。

ここちでは消毒・換気をして皆さまをお迎えしております。
お越しの際は気をつけていらしてくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る