こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 野口(め)

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。
アレルギーは1つもないと思っていたのに近頃鼻水、くしゃみが…
それでも花粉ではなく、ハウスダストなはず!と(それはそれでどうかと…)こんな時期も吹っ飛ぶような楽しいミュージカルを先日観に行ってきました。
(休演前です、、)
劇団四季『アラジン』です!!

アラジンは汐留にある四季劇場『海』で上演されていて、初めて行きました。
インスタ映えになりそうな魔法のじゅうたんがあり、みんなそこで思い思いの
写真を撮っていてステキでした。
私はというと恥ずかしくて撮っていません…開演時間になり会場が暗くなると共に音楽が鳴り、キャストさんたちが出てきました。
歌とダンスで一瞬にして惹き込まれました!!
ジャスミンは可愛く、ジーニーは最高におもしろかったです。
いくつか劇団四季は観に行きましたが、アラジンが1番好きになりました。
話の内容はわかっているはずなのに最初から最後までドキドキしっぱなしでした。

終演後、パンフレットと何が当たるかわからないシークレットチャームを買いました。
欲しかったデザイン…ではなかったですが、
開けるときのワクワク感は最高でした。
パンフレットのキャストさんを見ながら今日は誰だったかの答え合わせをしながら、
美味しいご飯を食べて終わった後もアラジンを堪能しました。
元気をたっぷりいただいたミュージカル!!
また観に行き、お休みの日を満喫したいと思います。
劇団四季にかかわらず、オススメの舞台やミュージカルがあれば教えてください〜。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る