こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

かねてからスタッフ勝又のブログ『かつ散歩』のネーミングが羨ましく…
何か私も欲しい!!と思いずっと考えていました。
食べることが好きなので食べ物をテーマにしたブログにしていきたいと思い
『MEG MOG』(めぐもぐ)
に命名しました〜
MEGは恥ずかしながら自分の名前から、MOGはモグモグという擬音からいただきました。

第1回目は【食パン】です!
以前も書いたことがあるのですが、最近浦和に『乃が美』ができ
さらに食パンホリックが進行しております…
PANYASAN、一本堂、ここで乃が美が入り三大巨頭ができあがりました(あくまでも個人意見)
子どもの頃はパンの耳が固くて苦手でしたが、どのお店もパンの耳まで柔らかく、
買った次の日くらいまでそのままちぎって食べるのが最高です。
パンに塗るものとしてバターやはちみつが好みですが、最近は食パンのお供として
バターならぬ〇〇バターが流行っております!!

最初に食べたのは”りんごバター”です。
ゴロっとしたりんごが入っていてジャムとは違うそれはもうただただ美味いだけでした笑
りんごだけではなくレモンバターも発見したので早速購入。
レモンの酸っぱさが丁度よく甘さ控えめでいくらでも食べられそうです。

食パンはそのままでもアレンジしても何しても美味しくシンプルだけど
お店によって甘みや食感が違うので楽しいなと思いました。
しばらく食パンホリックは続きそうです…

食欲がない、胃腸の不調などの症状が出やすい時期ですが私には関係なさそうです。笑
そういったお体の不調に鍼灸のチカラでサポートできればと思います。

7月より受付時間が変わりました。
平日  受付20時まで 営業は22時
土日祝 受付19時まで 営業は21時

です。
お越しの際は気をつけていらしてくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る