こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, ブログ

    0c78e26c-7052-41b8-ad29-6e5bcf20dd71

    こんにちは、北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    最近もじゃがいも熱は冷めていなく
    飲食店に行ってはじゃがいも料理に目がいってしまいます。

    写真はさいたま新都心のコクーンシティに入っている
    ヨッコーズキッチンさんのポテトフライです。

    ポテトフライでは皮が付いているこのタイプが一番好きです。
    ノーマルでお塩で食べるのが好きですが
    こちらでは他にもソースやフレークを選べて
    私はアンチョビにしました。
    合わないわけがないです。

    またこれだけ食べに来たいくらいホクホクでした。
    さすが北海道産。

     

    家でもじゃがいもを買っては
    クックパッドを見て何かしら作ってみます。

     

    fa810c45-8f8c-4a3d-95b1-86124b2d0a01
    マッシュポテトを作ってクリームチーズをくるんで
    揚げ焼きしてみました。
    丁度家にあったスイートチリをかけたらいい感じなおつまみが出来ました。

    蒸す煮る焼く揚げる何でもいけちゃうじゃがいも
    もっとじゃがいも料理レパートリーを増やしたいです。
    オススメのじゃがいも料理があったら教えて下さい。

     

    最後に勝又3月出勤日の変更がございます。

    3月13日(日)友人の結婚式に参加するので
    お休みを頂きます。
    代わりに4日(金)12時から北浦和店出勤、
    11日(金)は17時から浦和東口店に出勤予定です。

    指名の方やスタッフにはご迷惑をお掛けします。
    お休みいただく前にしっかり働きます。

    胃腸の調子を整えるには鍼灸のコースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち