こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは、スタッフの古屋です。
    もうすぐ桜が咲きますね。今年は夜桜を見ながら自家製の梅酒を飲みたいです。

    2月に北浦和でみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

    IMG_0729

    寒い時期は、しっかりとベットを暖めています。
    ホットパックのご用意もありますので、寒い際は
    スタッフにお声掛け下さい。

     

    IMG_0727

    ご自身でも、ご家庭でお身体のケアをしていただけるように
    ストレッチや食生活のアドバイスなどをさせていただいています。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

     ベッドがちょうどよいあたたかさで良かった。 ツボが適確でよかった。
    気づかいいただき初めてでもリラックスして受ける事ができました。
     特に辛いところや痛むところを重点的に施術してもらえたところ。簡単なストレッチを教えてもらえたところ
     とても気持ち良かったです(^^)体の悪いところも知れました。
     話しやすくて、マッサージが気持ち良かったです。
     会話してくれたところ
     リラックスはできました
     身体の詳しい説明を入れながら、適度にとらえてくれた
     リラックスして施術を受けられました。
     横向きがとても気持ちよかったです。
    指圧の強さがちょうどよく気持ちよかったです
     丁寧な言葉使い 安心出来る説明 綺麗な部屋
     親切
     ゆっくり出来た.
     施術後に使用できる備品類も全部そろっていてスゴイ!雰囲気も良くリラックスできました。初めてマタニティで受けましたが身体の事を気にかけていただき本当に嬉しかったです。
     力の加減を細かく聞いてもらえて良かったです。又、体に触るだけで性格までもズバリ当てられて驚きました!
     色々説明しながら施術してくれてわかりやすかった 室温などこまめに聞いてくれたのがよかった

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
    暖かくなりここちスタッフも元気いっぱいです。
    3月もよろしくお願いします。

     

    鍼灸マッサージ整体院  ここち  北浦和店