こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:ブログ, 今井

    image1 (43)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 今井です

    先日24日(木)
    娘が誕生しました。

    生まれたのは、
    ちょうど休みの日の木曜日
    なんと親孝行な娘でしょう。
    (すでに親バカが始まってます)

    予定日は21日の祝日
    (土日祝日が忙しい、ここちです。)
    毎週の指名予約が入っていたり、朝から忙しい予感で
    今日生まれたらどうしよう・・・
    とドキドキしていましたが
    その日は会えず

    そして、23日 水曜日
    その日は、奥さんのお誕生日。
    ちょうど満月の日でもあり、もしかしたら母娘が一緒の誕生日??
    と期待しつつ、
    その日も指名の方に、そろそろなんですよ〜
    と内心ドキドキも
    奇跡の同じ誕生日にはならず。

    そして、満月をみながら
    家に帰りました。

    帰ってご飯食べて
    しばらくすると
    なんだか前駆陣痛が不定期に始まって
    (これが満月の力??)
    でも僕は、なんだかぐったり・・・睡魔に襲われて知らぬ間に寝ていて

    ふと目を覚ますと、
    その間、奥さんは陣痛と戦っていて
    陣痛がいよいよ定期的になり
    朝の6時過ぎ 一緒に病院へ向かいました

    立ち会い出産でしたが
    立ち会えたのは、病院の規則でほんの一瞬
    いよいよ生まれるぞ
    って時に、部屋に通されます。

    その時の、心臓のバクバクした感じは
    血圧200はいってたかもしれないです。

    なんだか奥さんが本当に苦しそうで
    大変で、本当に命がけで戦ってくれました。

    IMG_5743

     

     

     

     

     

     

     

     

    15時25分 2816g
    無事誕生しました。

    自分の手に抱かれてる
    小さな命に感動と、奥さんに感謝です。
    ありがとう。

    これからは新米パパとして
    もっと頑張らないと、決意しました。
    身近に先輩パパの稲葉院長がいて本当に助かります。

    今週27日(日)は浦和東口に出勤します
    鍼灸マッサージ整体院 ここち