こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • image

    こんにちは。
    ここち浦和東口店 鍼灸師 細谷です。

    先日、初めてご来院いただいた方に
    嬉しいコメントをいただいたのでご紹介させていただきます。

    パソコンやスマホを使うことが多く
    首肩まわりがガッチガチに固まっていました。

    鍼を打つことで筋肉をゆるめる事が出来ます。

    また、身体は鍼を外部からの敵と思うため
    怪我をした時と同じように血液が打たれた場所に集まってきます。
    そのため、血流がよくなってくれます。

    この身体の構造は鍼だけでなくマッサージにも同じことが言えて
    外からの刺激に対しての身体の反応を使っています。

    昔から「手当て」なんて言葉がありますが
    人の身体は手を当ててあげるだけで治癒能力が向上するんですね。

     

    あなたのお身体に合わせてしっかり施術します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち