こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉, スタッフブログ

    IMG_2374 2

     

     

     

     

     

    火と金は北浦和店 出勤の鍼灸マッサージ師 稲葉です。
    写真は
    串カツ田中(浦和店)でポテトサラダを作ってる次女です。

    3月11日(土)12日(日)13日(月)お休みさせていただきます。

    普段、鍼灸やマッサージで
    ご指名いただいている方々にはご迷惑をおかけします。

    やっと長女のご受験が終わり、
    今年、初スキーに雪山に行ってきます。

    高校、大学とスキー部だったので
    毎週、雪山に行っても良いぐらいです。
    スキーのトレーニングでケガをして鍼灸師を志すキッカケになりました。

    今回のスキーも次女の一言でまたプール付きのホテルになりました・・・。
    また例年通りの午前、午後スキーで夕方プールの
    合宿並のハードワークです。

    筋肉痛になったら鍼をして翌日のスキー&プールに臨みます。

    ここちの鍼灸師でここちスキー部でも作ろうかな・・。

    運動の後の筋肉痛には
    鍼灸マッサージ整体院 ここち