こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    チョコ
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 藤木です。

    毎年、バレンタインで女性鍼灸師スタッフにチョコを
    頂いているので0は免れています。

    今年はDEMEL(デメル)のチョコでした。
    写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、代用品のチョコを…(汗
    つい、美味しくて先に手が出てしまい…

    去年はホワイトデーにここち女子にゴディバをあげました。
    今年は、何にしようかと考え中です。
    毎年、お返しに悩みますよね。

    過去には、ワインやプリンあげたことも。
    今年は、ロイズ、モロゾフや伊藤久右衛門もいいかなと。

    ホワイトデーを過ぎてしまいましたが、
    大切なのは気持ちです。

    ここちのギフト券で癒やしを
    プレゼントしてみてはいかがですか?

    もらったか方が鍼灸やマッサージやストレッチなどを好きに選べる

    90分以上の選べるコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち