こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    IMG_5385
    こんにちは。
    鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち
    「うる星やつら」の主人公・諸星あたるや、
    「ドラゴンボール」シリーズのピッコロの
    声優・古川登志夫さんと同じ地元の
    鍼灸マッサージ師、宇賀神です。

     

    住みたい田舎ランキングで1位だったらしい栃木市。

    車が無いと不便ですが、ちょっと走れば
    食べる所やショッピングなど充実しており、
    小江戸「蔵の街」とも言われているので
    和の雰囲気が楽しめる場所もあります。

    太平山という小高い山は桜の名所であり、
    IMG_2892
    梅雨の時期はあじさい坂がキレイなんです。

    高い建物はないので、四季を感じれる他、
    夜空の星々がとてもよく見え、天気の良い日は
    田園の中を気持ち良くサイクリングが出来ます。

     

    IMG_5241
    そして、4月から新型特急リバティが走ります!
    栃木市の栃木駅にも停車しますので、桜を見に
    行ってみてはいかがでしょうか?

    心身のリフレッシュに、
    ここちで鍼やマッサージも^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち